プライベート

2017年5月 9日 (火)

妹のインスタグラム。

∞Mocastagram∞
知らない間に萌恵嬢に撮られていた!

#カツラも洗う必要がある
#特に劇団に貸し出しした後には

Img_8085

| | コメント (0)

2016年5月21日 (土)

妹の結婚式(Photo)

Img_0820

∞Mocastagram∞より
窓越しの花嫁。妹あやめの結婚式。

#初めての身内の結婚式 #いい式だった
#青山迎賓館 #プライベート
#wedding #weddingdress
#ウエディングドレス
#純白の花嫁 #オレンジのブーケ

Img_0993

主役より泣いているひと(美粋)
13256173_1029431220477053_270956901

We are ブライズメイズ
13217222_1027660577320784_794453375

_9174 _4807
_9687 _3857
20160523_7526 _6939_2
_5425

| | コメント (0)

妹の結婚式

Img_0828
[妹みいきのFBより転載]

姉たちが選んだのは、人前結婚式。
多くの大切な友人に見守らながら、
義兄は言いました。
「昔、あやめちゃんにあなたはわたしのことを1%しか理解していないと言わました。そして先日、同じ質問をしてみました。4%でした。つまりぼくは1年で2%のペースであなたを理解していくことになる。残りの96%を48年かけて理解していきたい。100%のあやめちゃんに会える日を楽しみに一緒に生きていきたい」
普段のゆっくんからは想像のつかない言葉たちに、ゴーストライターがいる!と専らの噂でしたが(妻すら疑っていた...)、そんな噂が立ってしまうほど素敵なお手紙でした。

お姫様みたいになった姉は、
いつものはっきりとした声で言いました。

「色んな特別な言葉を探したけれど、やっぱりこの言葉をおくります。健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、あなたを敬い、愛することを誓います。自分たちが育った最強の家族と"似ている、でも少し違う形の家族"を築いていこう。」

ひとつの夫婦だけでなく、ふたつの家族にとっても、偉大なラブレターでした。

| | コメント (0)