« TOP&NEWS!!【2017 May】 | トップページ | 月モカ!「カオス」 »

2017年5月 7日 (日)

ねじリズム「十戒」

∞Mocastagram∞

この数日、この芝居の余韻というか、余韻なんてもんじゃない衝撃波の脳しんとうみたいなやつで、テンションが日常復帰できずSNSも一切なんかやる気がしなかった。
だんだんと日常復帰している。
そうか、そうだよな、めんちゃん(石川シン)の、わたしはほんとの友達で、笑、
祥ちゃんが言ってくれたように、わたしはある意味において「ねじリズム」の劇団員なのだ。ねじはわたしの、たぶん人生の一部なのだ。だから舞台の端にも立ってなくても、わたしの存在は客演より「十戒(10回)」分重い。みんなにとってという奢る意味じゃなくて、わたしにとってのねじリズム、ねじリズムという名詞に対しての、わたし。
わたしは、知り合いの劇団を手伝っているのではなかったのだ。
気づけばそれなりに、いつも内側にいたのだった。
打ち上げで大入り袋を貰ったということは、感じたことが、ひとりよがりなものではなかったということだよね。


|

« TOP&NEWS!!【2017 May】 | トップページ | 月モカ!「カオス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOP&NEWS!!【2017 May】 | トップページ | 月モカ!「カオス」 »