« NEWS & TOP | トップページ | 大晦日のこと »

2016年1月 2日 (土)

謹賀新年☆

改めて、あけましておめでとうございます!
わたしはなんと18時間ほど寝ていた模様です。

(* ̄□ ̄*;





(おばあちゃんが ”死んでまいか!?”と何度かそろーと様子を見に来ていたらしい)

妹たちが結婚したりなんかして家族が増え増えの元旦でしたので、わたしはおばあちゃん家にしばらく宿泊することにしました。子供の頃毎日過ごした懐かしい家です。

江戸時代の文政何年?とかに建てられたものすごい古い屋敷です。そのわりに家が「ゆるんでないねわ。昔でいう、けっこういい家なんとちゃう?」とはおばあちゃん。

ここでしばらくおばあちゃんとふたりきり。



実は年賀状、毎度のことですがまだ書いている最中です。みなさまいましばらくお待ちください・(>_<;)・゚゚

そこで初出するべきだよなあ…と年賀写真どうしようか迷いまして、候補にしてた写真を載せることにしました。

住所交換してるひと、本チャンの方、手元に届くのを楽しみにしててください〜。この写真からの「なるほどね〜」って感じの流れになってます(笑 

FBにも後ほど(みんなに届いたころ)載せますね。


みなさまに支えられて、じぶんがあります。
尽きせぬ感謝をこめて。 
2016年 元旦 中島桃果子

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真は、アブダビのシェイク(亡くなった前の首長)の別荘です。わたしはこの場所がとても優しく、居場所を感じました。

扉、がキーです☆




|

« NEWS & TOP | トップページ | 大晦日のこと »

コメント

あけましておめでとう!!
去年は久々会えましたね!
今年は関西出張が多そう。
おばあちゃんに、会いに行ければ^ ^

投稿: 石松 智機 | 2016年1月 2日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391136/63273370

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年☆:

« NEWS & TOP | トップページ | 大晦日のこと »