バーニーズニューヨークのParty☆
さて、8月に入って最初のイベントはなんと、
「バーニーズニューヨークのParty☆」です。
えっと、なんなんでしょうね、わたくし中島桃果子、芝居と物語に捧げたこれまでの人生を音楽が彩り…、というわけでファッションに関してまことに無知な女です。
(そんな無頓着でもないと思うんだけどサ!)
「マークジェイコブズ大好き!!」
と公言しておきながら、彼がヴィトンのデザイナーであったことも知らないくらいの。
そんなわたくし、なぜか妹がファッション誌のライターであったり(3女)、靴のデザイナーであったり(4女)、次女にいたっては3女と4女の絶大な「おしゃ尊敬」を集める、元雑貨デザイナーであったりなんかして、
家族の中でのわたしのファッション地位は非常に低いわけであります。
そんな中、作家・中島桃果子の右腕を引き受けてくれている長きにわたる後輩、伊藤沙央里が、今年3月にワンピースを中心としたファッションの会社「りれなる」を設立しまして、
おしゃ街道を猛進中なのであり、
その社長さおりん、に招待頂きまして、このパーチーに参加させていただくことになりました。
前日、我が尊敬のモデル、奈奈さまとプールに行ったわたし、
「何着ていけばいいデスカ、やはりバーニーズのものを…」
と訊ね、
「バーニーズはセレクトショップやがな!!」
とぶった切られたワタクシ、
そうか…すっかり忘れてたけど、そうだったわ…と、
そこで「そうじゃん!!!りれなるのワンピを!!!」
と、着ていきました、さおり社長のところのワンピース☆
青いレースワンピの美女が、我が右腕でもあり、本業は「りれなる」社長の、
さおりんでございます。
(このブログも左のバナーから飛べます!)
さおりをレセプションに招待くださった、
くみこさんともご挨拶できてうれし☆
(なにを隠そう、くみこさまは、わたしがNYで激惚れしたブランド、
Desigual(ディジガル・デジグアル・デスイグアル・デジガル)
にも関係されているとのこと!
デジグアル、店舗はこんな感じ!
いいでしょ!?
まあ読めないからずっと、
「デジジュ%*△ゥル」
って読んでたけどね!
お洋服こんなかんじ。
わたしの大好きな柄×柄×柄の感じです。
ちなみにNY最後の夜はデジガル着用でフィーバーしましたが、この写真じゃわからないか。
(まあ、楽しそうだし、いいよね!)
最後にOrange Pecoのライヴも聴けて大満足です☆
さおりさんの会社「りれなる」のぺーじはこちら。
さおりさんの顔をクリックしてください(笑
といわけでパーチーでした!!
| 固定リンク
コメント