足元も頭上も注意
SATCシーズン4で、ファッションショーにホットなニューヨーカーとしておっかなびっくり出演したキャリーがランウェイでみるも無惨にずっこけて、でも立ち上がってランウェイを闊歩して拍手を浴びるシーンを見て号泣。
「(ノン・モデルのキャリーを含む)一般人はどれだけ傷だらけになってコケてもまた立ち上がって上がって歩く」
キャリーの心のMCが素敵。
そしてコケてからのキャリーの方がよりキャリーらしく、モデルではないキャリーがこのコレクションに呼ばれた意味を色濃くして華を添えるからさらにナイスだよね!
どれだけ傷ついてもまた立ち上がって、笑顔とマノロブラニクで人生を闊歩する35歳になりたいな。まだ2年ある。
そしたら35歳のバースデーにはどれだけ散々な一日になったとしても、
最後にはマンションの前でビッグが風船を持って待っててくれるかもね!
そして…
足元もさながら頭上もときには注意!
3人ともバラバラに同じことしてました(笑
こういうところがわたしたち、ArtisticPantieの面々なんだよなあ…。
きっとみずゑや妙子がいても同じ写真とってるよね〜。
| 固定リンク
コメント