岡田…
ねじリズムの岡田がさっきまで家にいました。
おそらくわたしのギターをもうすぐ吸収されます(笑)
めんたろうとの打ち合わせ電話の後、急な呼び出しで岡田と夕飯を食べることになったのだけど、9時からオールウェイズだし、外食お金かかるし、風呂入ったばっかでなんの用意もできてないのに
「もう十番なんですけど」
とかいうので、
「あーもう、めんどいから家にきて」
というわけで、なぜか 岡田In マイハウス…。パスタ作って食わせました。
なので昨日の熱烈Yukiライヴ日記も更新できず…
ずっとさわってないギターをさわらせてあげたら、あまりにいい音を出すので悔しい半分、ギターくん、よかったね、とか思いました。
そんな岡田デス…
彼には気をつけてください(笑)
このように夕飯を食わせてくれる女性の家が都内に点在しているのではないかと、わたしはにらんでいます。
ねじリズム1、マメでモテる男、岡田でした。
わたしは騙されません
(笑)
| 固定リンク
コメント
岡田さん、確かに可愛がられ上手な猫のように
(もしくは「のだめカンタービレ」の「のだめ」のように)
モカ様宅で夕飯をご馳走になったんですね~。
料理上手なモカ様に餌付け(?)されるように、
岡田さん始め、ねじの皆様が頻繁に来たらちょっとおもしろいですね。
もしモカ様の予想通り、都内にたくさんの「ご飯処」が
あるとしたら、岡田さん恐るべしです。
めん・・・石川さんはあんなにモテそうなのに、おモテにならないんですか???
変人(じゃなくて)変態(でもなくて) 独特な天才肌だからでしょうか!?
投稿: いししLOVE | 2010年9月14日 (火) 23時29分
いししLOVEさま
まず言えることは、めんさんはそんなにおモテにならないということです(笑 芸能人がオフでもモテるとは限らないのだ(笑
ねじで一番モテるのはまぎれもなくミスターまめ男、&、そこで歌、歌う?岡田デス…。まじずるい。
おそらく超、ごはん処、確保してますよやつは!
投稿: もかこ | 2010年9月15日 (水) 06時06分
コメありがとうございます!
いつも気さくなモカ様に癒やされて嬉しくて興奮します
(変な意味ではないです)
ミスターまめ男、岡田さん、恐るべしですね!
「俺、晩ご飯には困ったことないんだ」とか言われたら
本気でビビります!(笑)
めんたろう様が、見た目ほどおモテにならないと聞いて、
望みは1%もないのに喜んでしまう単純なファン心でθ
ありがとうございます!
投稿: いししLOVE | 2010年9月15日 (水) 19時48分
かっわいい写真。天然色男っぷり炸裂ですね。
岡田さんの背後に、
「だまされててもいいのっ!」という女子がたくさん見えます見えます。
って(笑)
岡田さんのお芝居と握手していただいたことで、少々うっとりはしましたが、石川氏の美しさにはかないません~。
でも、
YUKIちゃんライブ前の桃果子さまの方が倍かわいいっす!
投稿: ラパンヌ | 2010年9月16日 (木) 11時16分
岡ちゃんの痩せたのかな?
ちょっとアゴの辺りがホッそりしてますね。
ご飯処確保してそうですね。
ポロリ〜んとねじ舞台のオープニングで、注意とか言うやつを、ギターひきながらやってほしいな(石川氏どうですかね?)
投稿: ★☆あけみ☆★ | 2010年9月16日 (木) 17時07分
ラバンヌさん
次の日は、わたしの留守中に、わたしの妹と一緒にわたしの家にいました(笑 ええええ? しかも滋賀からやってきた妹を品川に迎えにいくというマメさ!
YUKIちゃんライブ最高でした!
あけみさん
ギターを登場させる=この↑わたしのギターが吸収されることになるのでしょう…(笑
投稿: もかこ | 2010年9月16日 (木) 17時17分