« まじょきんフォト☆ | トップページ | 好きな作家の活字に飢える »

2010年6月23日 (水)

PTPライヴin 渋谷AX!!!

先週の土曜は実はとってもハードでした。

ミッション1
まず、夕方4じから、カズっていう弟みたいなヤツと久しぶりにお茶。
かれこれ6年とかのつきあいになります。初めて会ったときは、また17で、あどけなさの残るフレッシュな感じだったのに…。
十番のボエムで、「あのー、胡散臭いギャル男みたいの来てませんか?」って聞いたらすぐ案内されたよ!(笑 カズ〜!スーツに金のネックレスはダメだよ〜。あたし、確実に姉か、もしくはカズの顧客に思われたでしょ 笑(顧客って、なんの顧客かすら不透明…)

流されやすいヤツなんで、すぐにいろんなものに染まってしまうんですが、
内側にずっと、可愛らしい、ひとなつっこさみたいなのを失わずに持っているのもまた事実です。「俺、その日都内でるんだけど、モカさん会える?」とかって、まめに連絡してきたりね。
(なにげに六本木出てきたら前のボスであるれいこさんにもすごく会いたいみたいで、カワイイとこある)

藤沢にお店出したらしいんだけど、深刻な過疎化に悩まされているらしい。
でもさ、もらった名刺、黒字に金文字で、フツーのBarには思えなかったけど(笑
まあ、でもカワイイやつです。
このまままっすぐに、っていう生き方できる人間ではないので、(ミスター流され男ですから!)
紆余曲折して、染まったり、変な方向に行ったりしながら最終的には、人として綺麗に生きてくれたらと思ってます(親か) 役者としてけっこういいセンスもってたけどな。そこはちょっともったいないとか思ってるけど、役者って実はすごい地味な仕事だから、地味なことを続けられるタイプではないか(笑 まあ そんなギャル男、「魔女と金魚」と持つ、の図。
本を買わせた上におごってもらっちゃった 笑
Img_3277 Img_3276


  
  

ミッション2
前日にパブロからメールがきたと思ったら、
明日AXでPTPのライヴあるけど来る??

行くにきまってるでしょ!!!!パブロ!!!もっとまめに教えてよ!!!

ここで本来ならTaeと一緒にいくところだが、Taeはロンドンに帰ってしまったので、

Img_3296※夜 スカイプで報告 笑

ひとりで行ってきた〜〜〜。渋谷AX!!!
Img_3279

でもダメだ〜〜。パブロのライヴとか、フツウのテンションで見れない。
ステージで光あびてキラキラするパブロを見ると、なんかいろいろ込み上げてくるもん。
パブロとあたしって年いっこしか変わらないんだけど、出会った頃(あたし26かな)
あたしは全く!!売れてない自称役者で、パブロもまだ音楽だけでは食べれてなくて、Taeはくそ生意気な20歳で、
ティティでよく、自分たちのこれからを語ってた(笑

なにかをなしとげたくて、頑張っている人間はほんとに星の数ほど、砂の数ほどいて、
そこから、誰かの、世の中のとっておきになって、みんなの前で輝くことがほんとうに難しいことを知っているから、あの渋谷AXの大熱狂の中でギターを弾くパブロを見ると、なんかこみあげてくるものがあるよ。まあ全然これからなんだけどね。互いに。
でもって、あたしの周りにいるすべての「なしとげたいことがある友人」たちが、一斉に光のある場所に出てこれることを祈った。それは不可能だって解ってるけど。

Img_3281 

Img_3282

PTP(Pay Money To My Pain)
ここから飛べます。オフィシャルページがすごくカッコイイです。
♪Pictures って曲がすごいいいと思ったら新曲なんだね。

パブロのメロディアスで叙情的なギターがあたしは大好き。
♪Picturesのイントロのギターやばいよパブロ!オフィシャルページのTOPにPVあるから見てみて!PVもすごいいいね。
20100623_140008 20100623_140232
20100623_134508

前にパブロが参加してたFakeは女のファンばっかだった印象あったけど、
PTPはすっごく男の子のファンが多いんだね。ケイくん(Vocal)のカリスマ性によるものなのかな。かっこいいもんね。

そんなこんなで熱狂!


で。
ミッション3
Img_3286
ジニアス東京10周年!!早い!!すごい!!
(一周年のときはあたい働いてたもんなー月日って流れる!!!)

石井総支配人が石井社長になられたとか!!!
おめでとうございます!!!ここでがっつり揉まれ、鍛えられたことが、あたいの「根性」ってもんを培っているといっても過言ではないな。フツウに生きてたらおこらないようなびっっっくりするような修羅場ってものが、遊び場にはあるものです。遊び場で働くってことは、ほんとに色々ある。だって毎日が非日常なんだもんね。

しかし10年はすごい!!!2年もてばいいほうと言われるClubビジネスで10年はすごい!

が、しかし…この日はサッカー日本戦で、正直ずっとみんな観戦してたから、あんましお祝いっていうほどのことをせず…。
Img_3291 Img_3292
入り口すごいことなってる!!
Img_3290 バカンスさおりさん…笑
Img_3284

一緒に撮った写真もあるんだけど、なぜか何度撮っても光の関係であたしの顔が暗く影に…(笑 さおりさんの顔と美しい肌つやが発光していたのかな?(笑

このあとオールウェイズ出勤!ハード!
しかしサッカーは最後まで見タ!

|

« まじょきんフォト☆ | トップページ | 好きな作家の活字に飢える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まじょきんフォト☆ | トップページ | 好きな作家の活字に飢える »