« 明け方の相棒 | トップページ | マジで今あたしが思うこと。 »

2010年5月12日 (水)

ゴールデンウィーク

ほぼ「執筆しなきゃ…」のもとにほぼ執筆(の準備)、たまに軽くでかけたり…していたmeです。
なんやらちょこっちょこ撮ったフォト

5月2日(日)
妹と世界の愉快な仲間たち
Img_3037
ロンドンのりすくんと、スイスの男の子、ロンドンのりすくん、アイスランドのなんかくん。
(笑 みんな仲良しデス。(笑)
Img_3036
fromロンドンがふたりと、松本のカエルくんと、帽子が脱げないくまくん(手が届かないの 笑)
とも(あやめ彼)の優しさライセンスが発行されるとこうなります↓
Image716 (笑)

5月3日(月)
ティティにて〜♪
Img_3043 Img_3055
Img_3052 Img_3048
Img_3051 Img_3053
この空間が好きだから写真撮りまくっちゃう(笑 まいこのまかないは「ちぢみ」でした。
うまーい!
Img_3057
この帰り道に「清潔な朝」という詩を思いついて書きました。
(この2つ前のブログ)

5月4日(火)
Img_3040 Img_3039
(あれ?これもしかして5月2日(日)のことかもしれない…(笑)
ともかく、あやめのfriendsでイタリア人のジゲンと@渋谷…
ジゲンとあやめと英語トークで、「ああよかった。意外にあたし英語大丈夫だ」
josepとの会話があまりにままならなくて、自信喪失してたけど、あやめ?曰く
「ジョゼはスペイン人のわりに、相当英語しゃべれない部類のひとやと思う…」
じょせぴ…。
でもあたしたちはがんばって語り合ったのだ!

イタリア人のジゲンはまじでぶっ飛んだ男で、かなりエキセントリックな人で楽しかった(笑

5月5日(水)
あやめとのだめカンタービレ観に行った。
前編があまりによかったので、うーん…。ちょっと残念!

5月6日(木)
でました!また、ねじリズム岡ちゃんとのミッション!!!(笑
妹(3番目)のみいきさんが東京来てたので、妹も合流してat 高円寺。
タカヤも誘ったけどレスなし…(笑
Image713 Image714
安くておいしい豚しゃぶ→カラオケ→夢のまた夢という居酒屋。
なんと高円寺が似合う男!岡ちゃん…。
岡ちゃん、音楽やるべきだよ…歌すてきすぎだよ…。
なんだかんだで、気づいたら深夜2じ!飲み代よりタクシー代のが高いんじゃない!
それくらい時間を忘れました。みいきさんと岡ちゃん年も近いことあって、かなり意気投合?
この写真(↓)は高円寺で見つけた若き日の岸田今日子さん。美しい!!
隣にあたしの好きなソフィの目の写真を並べてみる。
Image712 Photo

あ。そうそう!
この日の夕方、MAYAさんに内緒で、MAYAさんの友人でアクセサリーデザイナーのMIHOちゃんとミッション!!(笑 MAYAに内緒で誕生日プレゼントを作ってもらったのだ!おまけにあたしもみいきも自分のアクセ作ってもらった!(ずうずうしい)

O0400030010537136069

みいきとMe♪ちゃっかり姉妹(笑

MAYAさんはほんとにお洒落な女の人なので何をあげたらいいか困ってしまう…
ということで、MIHOさんに託す!原宿ラフォーレの貴和製作所って、隣にカフェがあって、工具とかも貸してくれて作業できるの!!すごい!!!
Image707 Image708
このミッションの模様はMIHOさんブログ
MAYAさんブログにて!
MAYAさんなかなか気づいてくれないんだもん(笑
とうとうこの↑の写真を送りつけたら
えええええ!うそ〜〜!!なんで〜〜!(笑
予想通りのリアクション、ありがとうござった。

そんなゴールデンウィーク。

明けの週末に渾身の原稿「清潔と歪み(ゆがみ)」あげてノーリー(新潮社のわたしの担当デス)に送りました!
ソメイヨシノ(春)→すきとおる(夏)→清潔と歪み(秋) です!
あああ。却下されませんように…。

原稿で昼夜の感覚などおかしくなったまま、今週JUNEのVO.4を書き上げなくては。
ばたばた…

|

« 明け方の相棒 | トップページ | マジで今あたしが思うこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明け方の相棒 | トップページ | マジで今あたしが思うこと。 »