« 昨日のティティなど | トップページ | 清潔な朝 »

2010年4月29日 (木)

ジェノバ風祝日

久しぶりにお天気のいい午後で、しかも休日

少し前にボエムで食べたジェノベーゼが忘れられず、(性格にはジェノバ風アスパラとホタテのバジリコだった)娼婦と淑女の録画を見てからMAYAと遅めのランチ。夕食に近いランチ(笑

Img_3032

布団を干してたので、とりいれるときに、夕日を撮った。
Img_3035

なんか休日感あるブログかしら?(笑

ネットサーフしてたら石川伸一郎氏のブログがなんと俳優部門で8位に輝いてるのを見て感動!!こんな形でブレイクするとはおもってなかったけどうれしいな。

なんでこんな才能を世間は放っておくんだろう」

あたしが個人的にそう思ってる役者やアーティストまだまだいますが、
そういう人に光があたる瞬間てほんとに嬉しい。
どこかで「ほらみなさい」みたいに誇らしかったりして。
石川氏はあたしがどこかで通じ合える数少ない表現者のひとりです。
このひとにだったら安心して物が言える感があるので、ほんとうに性別を超えた、
レアで貴重な友人のひとりですね。
わたしは彼には映画が一番似合うと思っているので早く素晴らしい映画にたくさん出演してほしいな。
あまり役者としてニーズのないわたしですけど、彼はその作品にあたしみたいな女を書いてくれるんで(実現した作品はまだイクイノだけだけど)、たまにお呼びがかかってそれもありがたいです。ねじリズムは男だけでやってることが魅力だからそれは生かして、いつかまたなんか一緒におもしろいもの作れたらいいなーとは思ってるのだ。

そしてツイッターしながら「素直になれなくて」を鑑賞。

妄想と夢をありがとう。熱愛希望(笑

ってつぶやいたらリツイートされました(笑

熱愛希望!ってかわいくないですか?(笑
本気で熱愛希望します(笑

井川遥が好きすぎてやばいです。

ツイッターってつぶやける言葉数が決まってるから逆に、俳句みたいな感じで、
切れのいい、気の利いた言葉をつぶやきたいな、とか考えつつ、
「家の中心で下痢を叫ぶ」は却下だそうです。

誰をフォローしていいかわからなくて(好きなミュージシャンとかさ)
大好きなdiablo codyをフォローするも、話し言葉のつぶやき英語が意外にわからなくて、残念…。

|

« 昨日のティティなど | トップページ | 清潔な朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のティティなど | トップページ | 清潔な朝 »